高19期 学年同窓会報告

学年同窓会

第19期生 学年同窓会

高19期 同窓会幹事

令和8年5月9日(土)に第19期同窓会を関西エアポートワシントンホテルで開催しました。
当日は天候にも恵まれ、総勢69名(男性38名女性31名)が集いました。
最初に参加者―同で写真撮影、その後会場に移動、三橋幹事による開会あいさつ、物故者への黙祷
校歌斉唱そして中林幹事の乾杯の発声で宴会がスタート、楽しい会話が弾みました。
食事も進み、お腹も満たされた後は、中林君のギターとリードで懐かしのメロデイを皆で楽しみ
ました。
そして、岸高での想いでと言えば「フォークダンスの手を取れば思い出すだろなつかしく」
オクラホマミキサーです。うん十年前の高校時代にタイムスリップしたことでしょうね。
楽しい時間はあつという間でしたが、来年の再会を誓って北野幹事による闘会のあいさつで
お開きとなりました。

タイトルとURLをコピーしました