第6回学年同窓会開催のお知らせ
第37期卒業生の皆様へ
同窓会代表幹事 八田 泰尚
前略 来る令和8年11月22日(日)に第6回目となる第37期岸和田高校学年同窓会を開催致します。
今年は我々にとって【還暦】を迎える特別な1年に当たりますので、同窓会常連参加の皆様は勿論、これまで参加した事が無いフレッシュさんも是非とも揃ってご参加頂きたいと思います。
皆様へのご案内は同窓会本舗さんより8月中旬頃に郵送される予定ですが、まずはカレンダーの11月22日の欄に「岸高同窓会」とメモしておいて下さいね。
当日たくさんの皆様と元気に楽しくお話しが出来る事を祈っております。
草々
記
日時:令和8年11月22日(日) 12:00~16:00 (受付開始11:30)
場所:ハービスOSAKA内 ガーデンシティクラブ大阪(6F オリオンの間)
会費:1万円
以上
